ホーム最終戦

いや〜、苦労して苦労してやっと先制したと思ったのに、2分で追いつかれちゃダメでしょ〜(>0<)
そんな簡単に追いつかれないでよ。そして追い越されないでよ・・・。
ま、モチベーションのないうちと、降格のかかった大宮の気迫の違いでしょうね、これが。
気持ちで負けた試合だわ。
このまま土肥ちゃんとも福西ともお別れ?
ホーム最終戦でやっと八田を見れるってのもどうかと・・・。
原さんや、土肥ちゃん、福西の首を切るのって、お門違いじゃないの〜?


今季グダグダだったのは原さんのせいじゃないでしょ!


そもそもろくな補強*1をしなかったフロントの問題でしょ!?
なのに、責任を監督やコーチ、選手にだけ押し付けるの、おかしくない?
塩田は確かに逞しくなりました。でもまだ土肥ちゃんの力は必要だと思うよ?
塩田が怪我したときに、安心して任せられる人がいるの?
福西だって、たった1年しか使わないんだったら、なんで取ってきたの?
そんな無駄使いしないでよ。


フロントが責任を取れ!!

*1:そもそも強くなってないし。ジャーンやまっすー出しちゃって、挙げ句取ってきたのは、たいして動けないワンチョペだの、いまだ日の目を見ない(?)エバウドだの・・・。