ご招待〜

milky_anne2007-11-25


今日はジャパンカップです。
競馬はよくわかりませんが、相方が当てた特別席ご招待は興味深深。
だって、普段入れない場所ですよ〜。
地図に載ってない場所ですよ〜。
7階のラウンジ席ですよ〜!
ちょっとセレブな気分。
ドレスコードがあったんで、一応ワンピースでお出かけ。
私達はともかく、他にここにいる人達っていったいどんな人達〜!?


ラウンジ席の様子。

テラスへの出口。

テラスへ出て右を向いたところ。

テラスへ出て左を向いたところ。こっちは馬主さん達のいる場所みたいです。

テラスから下を見たところ。

かわいくて思わず相方に買ってもらったお馬のクッキー。


普段入れないとこに入れるって、楽しいですね〜♪
もう2度と来れないかもしれませんが、また来てみたいもんです、こんなとこ。