チャレンジは無謀だった〜?

やっぱ、普通のご飯はまだ早かったか。
朝4時にお腹を壊す。
いったん寝て、いつもの時間に起きてから、うちを出るまでの50分の間に3回トイレへ・・・。
職場に着いて速攻トイレ。
お昼前にもう1回・・・。
見事にぴーちゃんですよ〜、水分しか出ませ〜ん!!
そんなわけで帰りに医者へ・・・。
吐き気止めと、整腸剤、下痢止めをくれました。
でも先生、私の聞き間違いじゃなければ、「あと5日もすれば治るでしょう。」って言ったような!?
すでに6日もこの状態なんですけど、あと5日もですか!
そういえば薬も4日分・・・・。
忘年会のご馳走、食べれるのかしら〜???

今日お腹に入れたもの。

  • カステラ 1切
  • ウィダーインゼリー 1パック
  • ホットレモン 1杯
  • ポカリスエット 500ml 2/3程度
  • かに雑炊 1パック
  • チーズケーキ 1切
  • バナナ(小) 1本
  • 酵素補酵素ドリンク コップ1杯

後は薬かな。以上。