今日も超短波のみ

今日は癒しサロンへ行きました。
先週の風邪に引き続き、今週は胃腸を壊しているので、今日も超短波だけにしましょうと言われました。
いつになったらEMSできるの〜?
ということで、今日も長めの超短波でした。いっぱい寝られた。
最初は冷たかった足*1も、あったまって終わる頃にはぬくぬく。
お腹もあったまって、ぐるぐる鳴ってました。よしよし、今日もちゃんと動いてるね。
癒しサロンはクリスマスっぽくなってました。ツリーも飾ってあったし。
そしてクリスマスプレゼントをもらいました♪ かわいいクリスマスの木製クリップ。サンタさんとか、プレゼントとか、ツリーとか、6個入ってました。
あとくじ引きして、入浴剤も1袋いただきました。
それからサンタさん柄の包み紙がかわいい、ハート型のチョコレートも。
ちょっと得した気分。
うちもそろそろクリスマス仕様にしなくちゃな〜。

*1:このところ調子悪くてろくなものを食べていないせいか、手足が冷たいです〜。