小物類

さて、しばらく書いてなかったので、久々のFTWネタを。

WD小物(ティアラ・ネックレス・イヤリング・グローブ・ベール)

  • ティアライヤリングミキモトのセット。

絶対、ティアラをしたかったんです。もうこれは子供の頃からの夢。
イヤリングはネックレスとセットのものもあったんですが、私はティアラとセットのものの方がパールが小ぶりでかわいかったのでこっちにしました♪


後ろもお花のモチーフが付いててかわいかったです。

  • グローブ:グラームスの色がオフホワイトなので、一番黄みの強いタイプの40cm丈(ひじ下)
  • ベール:すそについてるキラキラビーズに一目惚れしました。それで思わず買っちゃいましたけど・・・・。今後使い道がないんですが、どうしましょ?


CD小物(クラウン・ネックレス・イヤリング・グローブ)

  • クラウン:自作のビーズクラウン

私の中に「お花」という選択肢が全くありませんでした。WDでティアラだったから、こっちはクラウンにしたかったんです。それも小ぶりのかわいいのに。

  • ネックレスイヤリング:ブロッサムプリンセスに付属のもの。ピンクの色みが入っててかわいいです。

  • グローブ:こっちもブロッサムプリンセスに付属のピンクのオーガンジーで、手首までのもの。手首のところの形が2種類があって、私はひらひらしてる「ピンクオーガン3ポイント」の方にしました。