丸亀突破!

丸亀をクリアして、いざ熊本へ〜。
出だし、鳥栖の方がよかったですねー。で、先制されちゃって。
どうなることかと思いましたが、梶山のミドルでなんとか追いついて。
ところが次の1点がこれまたなかなか取れないところがうちらしい・・・・。
でも後半、鳥栖は動きが落ちてしまったので、何度かいい攻撃も見られるようになり。
そして途中交代の平山がやってくれました! よく詰めてたわ〜\(〃▽〃)/
残り10分弱の時間が長いこと、長いこと。
こういうときって早く終わって欲しいから・・・。
結果、2−0で勝ち♪
よかった〜。準々決勝、3年ぶりに進出でーす。
「HARA TOKYO」の天皇杯マフラー、みんなしてくれてたね♪