またキターッ!!

先週、押し付け電話をしてきておいて「話を聞かずに一方的に断るのは失礼じゃないですか!?」とか、逆ギレした例の迷惑電話の人、懲りずにまたかかってきたよ〜!?
なんだ、こいつ!?
「○○する方法、知りたくないですか?」
とか言うもんだから、
「いえ、この電話がかかってこなくなる方法が知りたいです。」
と言ったら、これまたぬけぬけと
「あ、簡単ですよ。△△(会社名)の○○(その人の名前)さんに審査してもらったら、審査が通らなくて、年収も500万切ってるんでって言えばいいんですよ。」
とぬかしやがりました。
「いえ、あなたが何度も電話をかけてくるんで、それをお断りしたいんです。」
そしたら、
「あ、私ですか〜。それはもう会うしかないですね。
何を言うとんのじゃ、おのれ。
ま〜、本当にずうずうしいこと・・・・・。
会う時間がもったいないし、こんな話を聞く時間も惜しいと言うと、
「そんな冷たい人じゃないじゃないですか〜?」


おのれが私の何を知っとるんじゃ!


アホには付き合いきれん。
この人、週1でかけてきてるよ。
また来週もかけてくんのかしら?
ま、来週はいませんけどね。