最後の買物

チェックアウトはAM11時40分。ロビー集合時間は55分。
最初にもらったスタバのコーヒーサービス券があったので、少し早めに部屋を出てチェックアウトしました。
待ってる間に相方はスタバのコーヒーを飲んで。
お迎えが来て、最後にDFSに連れて行ってもらいます。ここで1時間ほど自由時間があるので弟のおみやげのネクタイを探して、相方の分も買いました。私が買ってあげたプラダの財布より、買ってもらったショルダーバッグの方がだいぶ高かったので(^^;)?
買物はすぐ終わり、あとは飛行機でご飯食べるまで時間があるので、ここでお昼ご飯を食べておいた方がいいかなーと、向かいのザ・プラザへ。
マイクロネシアモールで食べたお店みたいな感じで、ご飯とおかずを選べるタイプの中華と韓国料理のお店が2つあったので、私達は中華の方にしました。
焼きそばとご飯におかずとスープ、ウーロン茶付き。2人で半分ずつ食べました。
おかずの酢豚、結構おいしかったです。
そして、ラストのハーゲンダッツ! 今日は最後だからまたお店で食べました。本日のハーゲンダッツは、昨日食べ損なったクッキー&クリームです。