帰りの飛行機は個人モニター付き♪

空港に着いたのが早かったので、待ち時間がありすぎて・・・・。
友達と一緒だと、最後まで免税店で買物したりするんですが、今回はもう買物もないし、まったりと待ちました。
飛行機に乗ったら前の座席に個人モニター付き
わ〜い、ドイツ行ったとき以来の個人モニター付きだ〜♪
しかも平日のせいか空いてて、私達の隣りの席も、後ろの列も空いてました。*1よかったねー、相方。心置きなくイスが倒せるよ(^−^)d
それに、行きよりも少し座席の間隔が広い気がします。これまたよかったね〜、相方。
相方はゲームしてましたが、私は「スターダスト」という映画を見てました。相方があんまり好きじゃないファンタジーです。でも意外とキャストよかったですよ? 実は優しくて、女装趣味の海賊のキャプテンがロバート・デニーロだったりして。
めずらしく途中で寝たりしないで最後まで見ちゃいました。
帰りの機内食は、私にはあまりうれしくない鰻のひつまぶし風。1個だけ鰻食べてみたけど、やっぱりあんまり好きじゃなくて、相方に全部あげちゃいました。下のご飯だけ食べた。
デザートの大福が一番おいしかったかも♪

*1:おじさんが移動して来て座っちゃったけど。