ディズニードリームバケーション 1ナイトマジックプラン

milky_anne2007-12-20


今日はシーへお出かけ。
一応目覚ましはAM7時に鳴らしたんですが、結局起きたのはAM8時頃。結局舞浜に着いたのはAM11時頃でした。
ファンダフルの会員カード忘れて、激へこみ。*1
ファンダフル会員だけに販売してくれるクリスマスケーキが食べられない・・・。ずっと楽しみにしてたのに・・・m(_ _||)m
今日は平日だからか、思ったより空いてました。*2

*1:海外旅行に行って失くすと困るので、いつもお財布に入れてるカード類で使わないものは全部出しちゃってたんですよね。昨日夜帰り着いて、疲れて今日の準備をしたので思いっきり忘れてました。

*2:夕方からは「アフター6」組が入ってきたのか、結構混んでましたけど。