キャラクター・グリーティング

まず、ホライズンベイ・レストランで昼食を食べることにしました。
キャラクター・グリーティングあるし。
ミッキー、ミニー、プルートがやってきてくれました。
ミッキーなんて、みんな一緒に写真撮るために、キャストさんを呼んでくれましたよ。
ファンダフルのケーキは食べられませんが、ブッシュ・ド・ノエル食べたからいっか。
キャラに会って若干テンション回復。
その後はPM2時からの「レジェンド・オブ・ミシカ」をミステリアス・アイランドからメディテレーニアン・ハーバーへ出てきた辺りで見ました。
PM3時になってすぐにミラコスタチェックイン。列ができていたので並んで待っていたら、ホットカルピスをくれました。
部屋に案内してもらうときにエレベーターに乗って、アンバサダーと同じようにミッキーの声でしゃべってるのを聞いて、前からそうだったっけな〜?アンバサダーだけじゃなかったかな〜?と考えてしまった。*1
今回の部屋はヴェネツィアンサイドの奥の方。いつもヴェネツィアンサイドに泊まるんですが*2、手前の部屋ばかりだったので、奥の方(プールがある方)っていうのは新鮮でした。

*1:前はしゃべらなかった気がするんだけどなー。だから子供が喜ぶのはアンバサダーの方かなーと思ってたし。いろいろ進化してるってことか?

*2:本当はポルトパラディーゾサイドの部屋に泊まりたいんですよ。でもいつも予約するときにはもういっぱいで。トスカーナサイドかヴェネツィアンサイドって言われたら、やっぱりヴェネツィアンサイドを選んじゃうのよね。いつかポルトパラディーゾサイドの部屋に泊まって、部屋から悠々とミシカやブラヴィッシーモを観るのが夢♪