ユア・アニバーサリー・プラン

ミラコスタ内のレストランで食事するのは初めてです。*1
今回は「オチェーアノ」でブッフェです。プライオリティーシーティングでPM7時半。
結構たくさん待ってる人がいて、しばらく待ちました。
一応新婚旅行(のようなもの?)なので、初めて「ユア・アニバーサリー・プラン」にしてみました♪
記念に写真を撮ってくれて、ミッキー&ミニーのオリジナル台紙に貼ってくれて、アニバーサリープランのケーキを付けてもらえて、記念品付き。*2

ちなみに記念品はボールペン。ボールペンってちょっとしょぼいような・・・・とは思ったけど、ボールペンそのものよりケースが立派でした。本みたいになってて、開いたら中はアクセサリーケースみたいでした。
料理もデザートもきれいで目移りしてしまう〜。そしておいし〜。
デザートがきれいでかわいくて写真を撮りたかったんだけど、アニバーサリープランでケーキが付いてくるから食べられず。*3
ドリンクも、ノンアルコールカクテルがあったので、それを頼んでみました。

私が頼んだのは、フィガロクレオ(って名前だったと思う・・・。もしかして逆かも?)。
金魚鉢みたいにコロンと丸い大きなグラスに、きれいなブルーのカクテル。しかも中にカラフルな寒天(?)が入ってて見た目がすご〜くかわいかったです。味ももちろんおいしかったですよ。
相方が頼んだのは名前を忘れてしまいましたが、マドラーがもらえるノンアルコールカクテルでした。上にわたがし乗ってた。
使ったマドラーをそのままもらって帰るのかと思ったら、後でちゃんと使ってないのをくれました。

*1:なにしろお値段がお高いので・・・。

*2:昔ランドとかシーのレストランであった、バースデープログラムみたいなものです。誕生日に限らず、記念日ならなんでもよくなりました。

*3:並んでるとこに写真を撮りに行く勇気はなかった・・・・。