キャンドルライト・リフレクションズ

そしてレストランの予約をPM7時半にした訳。
それは、PM8時10分からの「キャンドルライト・リフレクションズ」をレストランのテラスから見られるから!!
すご〜く期待したんですが、ブッフェ組のテラスは広場側を向いてて、余計な柱(?)も邪魔で思ったほどいい条件ではありませんでした。*1
まあ、下で人に埋もれてるよりはよく見えますけどね。上から見ること、なかなかないし。
ビデオ撮りましたけど、やっぱ柱が邪魔。
でも誰かが話してましたけど、このテラスも前は段差とかなくて見づらかったみたいです。
今はちゃんと3段階くらい段差があるので、チビの私でも結構見れます。段差なかったら1列目の人しか見えないでしょうね、きっと。相方みたいに背がたかければ別だけど。


キャンドルライト・リフレクションズが終わって、食事の続きをし、最近生クリームが全然平気になった相方とおいしくケーキを食べ、PM9時半。
あれ? もしかして花火見てない? すっかりご飯食べてたな(^^;)?
閉園まであと30分くらいあるので、買物でもしようとまた再入園しました。
お泊りは楽でいいですね♪
今日乗ったアトラクションは結局アクアトピアだけだ〜。でもショーいっぱい見たし、満喫、満喫。
部屋からだんだん明かりが消えてく*2シーを見るのも、なんだか贅沢な気分です。なかなか見れませんからね。

おまけ。
本日の戦利品:アラビアンコーストのゲームでGetしたドナ♪*3

*1:たぶん、コース料理を食べるリッチな組は、もっと海よりのテラスなのではないかと。

*2:といっても、完全には消えませんけどね。

*3:Getしたのは今回も相方なんですけどね。相変わらずゲーム下手っぴな私は、いまだかつて1度も成功したことがありません(;_;)