ベッラビスタラウンジで朝食

milky_anne2007-12-21


AM7時から朝食で、時間はちょっと早かったのですが、開園前ということで意外な光景が見れて楽しかったです。
だって、納品のためにパーク内車が走ってた。今まで車走ってるとこなんて見たことないもん。泊まらないと見れないですよね。*1
それから、ゴンドラが普段のコースじゃないところまで漕いできてました。ザンビーニブラザーズ・リストランテ前のトランジットスチーマーライン乗り場まで来てた。
席は窓際の大きな窓の前で、ラウンジからの眺めもよく、とっても気持ちよいです。ご飯もおいしかったし。*2

*1:しかも、いつもベネツィアンサイドの部屋だからそういうのは見たこと無くて。それに今まではランドとかに行って朝食を食べたりしてたので、今回ラウンジから見たような光景を眺める機会がなかったんですよ〜。

*2:食事はブッフェ形式でした。