誰のおうち?

夕飯は、グランマ・サラのキッチンで食べることにしました。
そしたら隣りのテーブルのカップル、いかにも「通」っぽい女性と女の子が知り合いらしく、その女性からファンダフル会員限定販売のケーキをもらってました〜。う、うらやましぃぃぃ。私もカードさえ忘れなければ今頃・・・・(T0T)
その女性、ケーキをあげる前に、抱きかかえていたダッフィー君(ドレス着てたからダッフィーちゃん??)とケーキを並べて写真を撮ってました。
でね、その撮ってた場所っていうのが、テーブルの横の壁のくぼんでる部分で。
なんでくぼんでるかというと、誰か(?)のおうちの玄関らしく、階段とドア*1があったんですよ〜!?

こんなとこにこんなのがあったなんて知らなかった〜。かわい〜♪
クリッターカントリーって、いろんなところに小さな動物のおうちのドアらしきものがあったり、足跡があったりするのは知ってたんですけど、ここのは知りませんでした。
新たな発見。

*1:ちなみに、階段の下にももう1つドアがありました。