ポップコーンバケットをアレンジ

今回私はクリスマスバージョンのポップコーンバケットを、結局赤と緑、2種類買ったわけですが。
なんと、バケットをアレンジしてる人を見てすごい感動! 目からうろこ!
そっか、そんなことができるんだ〜!と。
今回のバケットって3段重ねの入れ子式になってるので、ポップコーンが入ってないときは小さく縮まるタイプなんです。なので、伸ばすときはクルクル回して絞めるんですが。
ということは、逆回しに回せば外れるわけですよ。
その2人の女の子は、たぶんそれぞれが赤と緑を買ったんだと思うんですが、3段のうちの真ん中だけ交換したみたいで、バケットバケットができあがってました!!
しかもね、ストラップも今回のではなく、(確か)去年と一昨年のを付けていて。
メインの子は去年ののストラップ、メインの子は一昨年のピンクのストラップを付けてたんです。徹底してますね〜、通ですね〜。

思わずうちに帰ってから、私も入れ替えてみちゃいましたよ(^0^;)