紅白歌合戦

紅白をチャンネル変えずに最初から最後まで見たのなんて、いったい何年ぶりでしょ!?
WaT見れたし、米米クラブの歌は懐かしかったし、謙信のGacktは美しかったし、平井堅の「哀歌」聞けたし、コブクロの「蕾」は泣けたし。
って白組ばっかりじゃん!?
まあ白が勝つだろうと思ったけど。
なんだかんだで、今でも歌われるのって私達が子供の頃流行った歌が多いよね?
やっぱりあの頃の歌って、いい歌が多いってことですよね(^_^)v
ラストみんなで歌ってた「世界にひとつだけの花」、久々にじっくり聞いたら泣きそうだったわ(;_;)
今年は私にとってとってもいい年でした(*^o^*)
来年もいい年でありますように(-m-)