「アイ・アム・レジェンド」

milky_anne2008-01-01


お昼から、友達と4人で映画を観に行きました。
アイ・アム・レジェンド」です。
これ、CMの感じとえらい違うんですけど〜!?


怖いよ〜(>_<)


ホラーですか!?
聞いてないよー!!
「伝説」のなり方がいかにもアメリカらしかったですけど、私としては「え〜、こんな終わり方〜!?」って感じでした。
なんかすっきりしないわぁ。
4人中3人が公務員ですが、仕事はみんなバラバラ。
その中で一番強そうな(?)婦人警官の友達が、一番怖がってました(^_^;)


映画の後、パステルで食事。
パスタセットを食べました。
デザートはやっぱりプリンでしょ♪
とは言っても、実は初めて食べるんですけど。
お店でしか食べられないということで、クレームブリュレにしました。
そこで3時間くらい話してました(^_^;)
グアムとディズニーのおみやげも渡せました。
よかったよかった。