敵が強すぎ!

今日も相変わらずFF三昧。
なんかやたらと敵が強い気がするんですけど〜。
ボス戦やると、必ず終わったときには誰かが死んでる(>_<)
嫌だー、レベルが上がらないじゃないのー!
せっかく経験値高いのに。
ただ今、幻獣の世界で幻獣王のリヴァイアサンと戦っております。
こっちが攻撃、回復する前に津波でやられる!
ダメージでか過ぎだって(゜∀゜;ノ)ノ
いや〜、あんまり強いと戦意喪失するわぁ。
一応サンダー系が弱点らしいから、召喚士に頑張ってもらわないと。
でも一番HP低くて弱いんだな、これが。
回復のために白魔道士も必須なんですけど、これまた召喚士の次に弱いときた。
まあ、その前の幻獣の女王なんて、弱点なしだったからなー。
なんで勝てたかわからん。
津波にレビテト効くかしら?