9時間生放送(再)

クリスマスイヴ〜クリスマスにかけての「ゲームセンターCX」9時間生放送、まったりと他のことやりつつ、なんとAM3時40分頃までねばって見てましたが、あと1時間ちょい、挫折して寝てしまいまして。
ところがこの1時間ちょいの間に、有野課長は「カイの大冒険」をクリアしたらしいじゃないですか!
その再放送が6日、これまた日曜〜月曜にかけてそのまま9時間やるということだったので、懲りずに再チャレンジ。
そして同じくAM3時半頃挫折。
(最初からやるなってば・・・・・。)
結局、ラストは録画して相方と今日、夕飯食べつつやっと見ました。
いや〜、本当に98階は難関でしたね〜。
でも意外と99階にも苦戦してたから、これで本当にクリアしたの!?なんて思いつつ。
でもなんのことはない、99階、難しく考えすぎでしたね。実はあっさりクリアできるんじゃん!
そして100階。これはもう消化試合みたいなもんで。
いや〜、残り5分ほどでクリアする辺り、憎いです、課長!
しっかし、生放送9時間中8時間が98階って・・・・。
どんだけあの単純に見える階、難しいんですか!!
とりあえず、すっきりした〜♪