今年初+1ヶ月ぶり

12月は忘年会に新婚旅行、バレエに行けないことが多いなーとは思ってましたが、まさか全部行けないとは思わなかった〜。
結婚式からの風邪がやたら長引いたのと、おまけに胃腸を1週間も壊してたのと。
予定外で〜す!
久々のバレエのせいか、ルルベしたときに太ももつりそうになりましたよ。しかも両足!
レッスン後、久々のドンキ練習。
最初にメヌエットをやりましたが、まだ1回しか練習してなかったし、それもだいぶ前なのですっかり忘れておりました・・・(^^;)?
その後ファンダンゴもやりましたが、こっちは何度かやってるのでなんとか。
でもどっちの足が前でポーズなのかとか、あやしいところはありますけどね。
少しだけ振り付けが進みました。
う〜ん、これまた細かいところがあやしい、あやしい・・・。
今度のドンキはどんな衣装なんだろ〜な〜?