サッカー三昧

高校サッカーの決勝戦をテレビでぼんやり見てました。
本当は相方、観に行きたかったらしいんですけど・・・・。すまん、風邪引きで・・・・。
結構観客入ってましたね〜。*1
流経大柏、圧勝でしたね。藤枝東は一矢報いることができずに残念。
夕方はセリエA。ユーベ対カターニャの試合を見てました。
でも途中でフィギュアスケートの「スターズ オン アイス」をやってるのを見つけて、そっちを見てたので後半はほとんど見てません。
先制されたものの、ユーベのことだからすぐ追いつくだろうなんて思ってたんですが、これが全然追いつかなくて・・・。
いくらアウェイとはいえ、カターニャに負けちゃうのはヤバイ!と思っていたら、ロスタイムに入る直前?にデル・ピエロがPKもらって、同点に追いつきました。
きわどい(^^;)?
それからドイツW杯の特集だかなんだか、相方が録画してたスカパーの番組を見て。
サッカー三昧でしたね。
う〜、しかしだるい・・・・。座ったまま動けん。

*1:どっかの緑のチームの試合とは大違いだったりなんかして・・・・・。