ネイル

ものすご〜く眠いです。寝まくってます。そしてなんだかだるいです。
なのでまた、書き溜めているFTWネタでも。

ネイル



市販のもので、ワンタッチでつけるだけっていうのがあって、しかも私向きの「爪の小さい人用」。色やデザインはかわいいんですが、全部の爪にストーンが付いてるわけではなかったし、そのままで見てる色と付けたときの色とは感じが違い、思ったほど色も目立たない気がしたので、チップを作ってもらうことにしました。
いつも行ってる健康・癒しサロンの系列のお店で、ネイルをやってくれるところがあると紹介してもらったのでそこで。
爪は短めにしてもらい*1、かわいいなと思った市販のものに似たものが雑誌に載っていたのでそれでお願いしました。
お店にあったマニキュアの中から選んだので、色はちょっと違いますが、ストーンは全部の爪に付けてもらいました。
実は左手の薬指のとこだけ、「ミッキー」を作ってもらいました。

本当はこれ、NGかも・・・・。アンバサダーでやってもらうんだったらミッキー入れてもらえるみたいですけどね・・・・。
まあ、そんなに目立たないし、内緒で(^^;)?
出来上がりは、かわいいハート型のケースに入ってました♪

*1:普段ネイルなんてしないので、下手に長い爪だと引っ掛けそうだし、邪魔そうだし・・・。