写真&DVDの受取り

milky_anne2008-01-19


今日はレンタカーを借りて、アンバサダーに結婚式の写真とDVDを受取りに行きました。
レンタカー大げさ?
ところがね〜、アルバムとか結構な重さになるらしいって、他の人のブログ読んで知ってたんで。
受け取ったのも、紙袋2袋でしたし。やっぱり重かったし。
2階に上がって写真室へ。
写真類は1つ1つチェックしていきます。
まず3面台紙の写真、それから3面台紙に貼られた3枚の写真の1枚ずつのもの親族の集合写真3枚。
スナップ写真はまずデジタルアナログ仕様のアルバム。ちゃんと1ページ1ページ開いて確認します。
その後は全部デジタル仕上げですが、大きいアルバムのミニ版、コンパクトアルバム。これも1ページ1ページ開いて見せてくれました。
それからウェディングミッキー&ミニー柄のケースに入った写真のデータ(CD−R)。ちゃんと挙式日や2人の名前が入っているのでそれも確認します。
そして、写真のケースと色違いのケースに入ったDVD。こちらは2枚組み。これも同じく、挙式日、名前を確認。
きゃ〜、帰って見るのが楽しみ〜!!!
去年の1月20日にアンバサダーで仮予約してから、ちょうど丸1年。
これでとうとう全部終わってしまいました。
写真やDVDができるのはすご〜く待ち遠しかったけど、これでアンバサダーと縁が切れてしまったみたいでちょっと寂しい(´へ`)