ビー・ア・ディズニー・プリンセス

写真を持って駐車場に向かう途中、ラウンジのところで白雪姫のスペシャルデザートとスペシャルドリンクを発見。
今、「ビー・ア・ディズニー・プリンセス」期間中だからか〜。
デザート、かわいいんだけど1,950円!!
ドリンクは、コレクタブルグラス付き1,600円。
このグラスが、プリンセス4人のシルエット柄でかわいい。欲しい!
ちょっと高いんで悩んだんですけど、やっぱり欲しかったので、相方を付き合せて「ハイピリオン・ラウンジ」でドリンクタ〜イム。

スペシャルドリンクはアップルジュース、グレナデンシロップ、カルピスウォーターで作られてます。
上に浮かんだ氷はりんごの味がしますって言われたので、たぶんこれ、アップルジュースを凍らせたものじゃないかと。おいしかったです♪
相方は、前回結婚式の翌日に飲んで衝撃を受けた(?)レモンスカッシュを飲みました。
すごくおいしかったんだって。
何が衝撃だったか?
それはね、たぶん生レモンを使ってるレモンスカッシュなんですご〜く酸っぱいんです。(私には無理。)
市販のは甘ったるくて、相方はあまりお好みではないようです。
レモン好きだもんね〜。信じられん。
ちなみにコレクタブルグラスも、この間のオチェーアノのマドラーと同じで、帰りにちゃんと新しいものをくれました。