DVD

やっと、挙式&披露宴のDVDを見ました♪
相方はこっぱずかしがってましたが。
チャペルに入ってすぐのとこで、上から撮ってる映像にびっくりした。
そんなところにカメラがあったのか〜!
挙式のとき、緊張してたのか、喉のイガイガが気になったのか、私はやたらと唾飲み込んで変な顔してた・・・・。
それにやたらと瞬きしてたし〜。
声はかすれてましたが、思ったほど目立たなくて一安心。
さすがにね、両親への手紙読んでるときはしっかりかすれてますけど。
これ、下手すると泣いてるように聞こえなくもないんですが、本人、そんな余裕は一切ありません。
この声でいかに読みきろうかと、そっちに一生懸命だったもんで・・・。
そういえば、挙式のときどこで声拾ってたんだか、指輪を逆にはめられた後、「逆だよ。」って私の声がしっかり入ってました<(>0<)>
それと披露宴のとき途中で1回、躓いてたな・・・。
当日私達が見られなかった控え室や受付のところも撮ってくれてたので、こんなだったのねーと思いながら見てました。
「おめでとー。」っていろんな人のコメントも映ってたし。
ありがとうございましたm(_ _)m
照れくさいけど、思わず顔が笑っちゃうね。
私なんてお色直しで先に退場しちゃってるから、その後相方がいろんな人と話してるときの映像も楽しかったです。こんなだったのねと。
あと、サイドキャンドルを点けてもらってるとこも。
さて、相方は次いつ一緒に見てくれるかな〜?
いいけどね、私は1人でも見るから。
あ、結婚記念日くらいは一緒に見てね。