氷上のプロポーズ

また全米フィギュアの女子フリー見ちゃった。おととい見たばっかりじゃん。
どっちかといえば、その前にやってた男子の方が見たかった!
チャンネル変えたときにちょうど終わっちゃったよ〜。残念。
日曜にこれ見てる途中で、「実はペアでこんなことがあったんです。」って映像が流れたんですが。
すっかり忘れてたら、相方がどこかから情報を仕入れてきて今日おしえてくれて思い出しました。
演技が終わった後、ボールドウィンが跪いて何か言ってると思ったら、井上怜奈にプロポーズしたんですって。
井上怜奈は最初なんて言われたのかわからなかったみたいで、聞き直したらプロポーズだったと。
氷上のプロポーズなんて、去年の申雪・趙宏博*1みたいですね(*^▽^*)
さすが、アメリカ。こういうときは盛り上がりますね〜! 拍手喝采スタンディングオベーション
アメリカってこういうの好きそうだもんねー。
シャイな日本人にはなかなか真似できないプロポーズだ。
病気や怪我、大変なときを一緒に乗り越えてきたペアの絆は深いですね。どうかお幸せに〜(^m^)

*1:申雪はそのときプロポーズだってわからなかったみたいで、結局ホテルに帰る途中で趙宏博は改めてプロポーズしたらしいですけど。