今日は混んでました

今日はあたたかかったですね〜。3月なみの陽気だったそうですよ。
残念ながら、明日にはまた寒さが復活するようですが。
今日は癒しサロンの日。
めずらしく小学生の女の子がいました。お母さんがやってる間待ってたみたいです。
初めての光景だわ。
超短波、ものすご〜く熟睡。声かけられるまで気付かなかった!
EMSは今日から15秒間隔に戻りました。久々だからか、きつかったです。
腰が凝ってたみたいで、背中側に効きました(>_<) つらかったっす。
スタート41だったんですが、きつくて全然上げられなくて。どうしようかと思いましたよ、最初は。
そのうち10分、15分したら、慣れてきたのか、腰の方がほぐれて(?)きたのか、だんだん上げられるようになりました。
最終的には72。よかったよかった。一時はどうなることかと。
結婚式以降、なかなかお会いできなくてまだ写真を見てもらってなかったスタッフの方が今日はいらしたので、早速アルバムをお見せしました。
この方に、ネイルやってもらうといいよっておしえていただいてチップを作ってもらったので、その写真もお見せしたんですが、私が受け取る前に実物見せてもらってたんですって。そうだったんだ〜。
でも一番お見せしたかったのでよかった。
今日も小さいハートがたくさんついてる、かわいいネイルしてました。
そういえば最近、似合いそうだとまつげパーマも薦められております。う〜ん、そのうちやってみようかなぁ?