リハーサルスケジュールが決まってきました

今日もトゥシューズレッスン。
しっかりみっちりやりました。
これくらいポアントで立てなきゃいけないんですが、エシャペ、シャッセの連続で足がぁ・・・・。
今日は薫先生がいらしたので、ファンダンゴの振り付けが少し進みました。
というか、知らない間にまた途中少し変わってるし。
横にシャッセでパンパン、後ろにシャッセでパンパンの後、中央に向かってシャッセだったんですが、外に向かってシャッセに変更。
そのまま時計回りに前を向いて、バットマン、ストゥニュー、バットマン、ストゥニュー。
後は、外側に向かってシャッセ、シャッセで移動する方向が真横ではなく、少し斜め前に変更。
ファイイ、ランベルセの後、右膝ついて腰を下ろした後は、相棒が横に来たくらいのタイミングで立ち上がって、7番方向に走ります。(私、先頭?)
位置についたら、ファイイ、トントントンと3回足踏み、ランベルセ、パ・ド・ブレ、
逆向き(左方向へ)ファイイ、3回足踏み、ランベルセ、パ・ド・ブレ、
エシャペ、エシャペ、スシュ、パ・ド・ブレ×2

今日はここまで進みました。
進行表をもらったら、なんだか出ずっぱりのようで・・・。
と言っても、「街の娘達」という名の「群集」なんで、まさにその他大勢なんですけどね(^^;)?
振りはなさそう?
でも2ヶ所ほど「芝居」って書いてあるんですけど・・・・。
ちゃんとマタドールの男の人といちゃいちゃ(?)するのよ、演技するのよって先生に言われたんですけど・・・・。
え、何すればいいの!?
ま、なんにしろ私のメインはファンダンゴということで。
でもメヌエットはもっと記憶があやしいから、そっちの方が大変かも・・・。
ファンダンゴ早替えって書いてあるけど、早着替えも練習しなくちゃかしら?