装花

   
ファンタジーイルミネーション」です。
これをどうしてもやりたかったので。
お色直し入場前の、グラス(?)の色が変わる演出、素敵でしょ?

これがなかったらたぶん、シンデレラの装花にしてただろうと思います。
テーブルの装花の馬車の飾りもかわいいし、ブルー好きだし、おしゃれな感じなので。
キャンドルサービスのときのライティングパフォーマンスもいいんですよね〜。
バックにシンデレラ城のシルエット。
で、メインキャンドルに点火すると、キラキラ〜と星のライティングが加わり、最後に花火のライティング♪
そうそう、披露宴終わって着替えて部屋に戻ったら、メインテーブルに飾ってあった大中小の色とりどりのミッキープレート(?)、紙袋に入って置いてあったんですよ〜!
これまでもらえるものだとは思いませんでした(@0@)
でもこれ、どうしよう? 使うとこないよ・・・・。