メインキャンドル

 
エンジェルタワー」にしました。
ブライダルブックには載ってなかったんですが、2回目の打合せのときに見せてもらった見本の写真の中にあって。
これいいなーと思ってたら、相方もこれがいいって言うので。意見が合っちゃいました。
サイドに小さいキャンドルがあるのもかわいいし、このサイドのキャンドル、メインキャンドルを点ける前に(というか、私達が入場する前に)ゲストの人に点けてもらうこともできますよって言われて、それいいなーと思ったんです。
ゲストで行ってそういうことできたら、なんかうれしくないですか? そんなことない???
私だったらそれうれしいなーと思って、その案に乗りました。
DVD見るまでどんな風に点けてくれてたのか、誰が点けてくれたのかわかんなかったんですけど、みなさん、点けてくれてましたね(〃^−^〃)
いかがでしたか?
ちなみに、メインキャンドルもきれいに箱に入れていただきました。
実物は結構大きいです。