ウェディングケーキ

 
私達の披露宴、余興は共通の友人に歌を歌ってもらうだけ。
ブーケプルズをやるわけでもなし、他には特に何もないので、ケーキの中にラッキービーンを入れてもらうことにしました。*1
ということは、必然的にフレッシュケーキ。フェイクケーキじゃ無理ですから・・・。*2
そうするとやっぱりプリンセスのケーキがかわいくて、オーロラ姫の「ローズプリンセス」にしました。
シンプルな白い3段ケーキです。でもバラのクリームがかわいいので。
思ってたよりもバラの色がパープルでしたね。もっとピンクなのかと思ってました。
でもやっぱりかわいい、きれい。3段ケーキ、ステキ(〃>▽<〃)

ケーキの前に飾られてたミッキー&ミニーのフィギュアも、後でちゃんと箱に入れてもらえます♪
ケーキの前にあると小さく感じますが、結構大きいんですよ。

*1:何かやりたいことはありますか?って担当者さんに聞かれたとき、特別思いつかなかったので、逆にどんなのがありますかって聞いてしまったよ(^^;)? そのときにラッキービーンズのことを聞いて、それいいなーと乗っかっちゃいました。

*2:もともとフェイクよりフレッシュケーキの方に意識がいってたんですけどね。