坐骨神経痛?

最近寒いせいか、腰が凝ってます。またお尻の筋肉?が痛いです。
「それは坐骨神経痛では・・・・。」
とか言われてしまいました。
なので、今日のEMSは腰に効くように下側のパッドが縦貼りでした。
あばらの下にすご〜く効きました。
ちょっと貼り方変えると違う筋肉に効くようなので、今日はあんまり数値が上がりませんでした(^^;)
なんとスタート28! こんな低いの初めてじゃない?
でもラストは少しがんばって60
一緒に行った友達が足が痛いという話をしたら、この辺痛くありませんか?とか言われてて、ふと私も脚の両脇が痛いって言ったら、
「それは坐骨神経痛・・・・。」
今日2度も言われてしまいました。
そ、それはやばいですねぇ。
でも神経痛というよりは、えらく凝ってるって感じですけどね。
血行不良なのか、リンパが滞ってるのか?