引出物


2種類に分けました。
年配の方や職場の上司などには高島屋のカタログギフト*1、家族や友人にはアンバサダーオリジナルの「ディズニーフレンズタンブラーセット」にしました。
遠くから来る人が多いので、タンブラーだと持って帰るのが重いのでどうしようか悩みました。
マグカップってたくさん持ってるだろうしと思って、それはまず最初から選択肢の中になかったんですけど。
最初は「ミッキー&ミニー・ペアケーキプレート」にしようかと思ってたんです。

ケーキプレートなら邪魔にならないだろうしと。*2
でも私としては、かわいいなと思うのがタンブラーゴブレットだったんです。それにケーキプレートじゃあんまり使わなそうだし? 柄はシックなんだけど、ちょっと寂しいし?

ゴブレットはブルーがすごくきれいで大好きだし、箱の柄もペーパーアイテムと合うんですが。・・・・それこそ普段使わないでしょ、たぶん?
そしたら一番使えていいのはタンブラーかなーと。柄も6種類あるし、箱もかわいいし。(そして自分も欲しいし。)
まあ、マグカップ同様、タンブラーもたくさんうちにあるだろうけど・・・・。
みなさん、かさばって重くて申し訳ありませんでしたm(_ _)m 私の好みでタンブラーになりました。
カタログギフトの方々は、いったい何を選んでくれたでしょうね?

*1:ディズニー好きかどうかわからないですし。

*2:現に2回目の打合わせのときには、ケーキプレートでテーブルプラン提出してましたもん。