東アジア選手権 日本対中国

中国の代表選手といい、審判といい、レベルが低すぎです!
プレーはラフだし、ジャッジはへなちょこだし。
キーパー、跳び蹴りかましてたじゃん!? ありえないわ。
だいたい、アフターチャージが多いのよ、中国〜!
審判はファール取らなすぎだし、線審は全然オフサイドじゃないのにオフサイド取ってるし?
これだから、アジア圏の審判って信用できないのよねぇ。
うちの今ちゃんや羽生に怪我させないでよね!!
というか、怪我させたら治療費出せ! ファールが悪質すぎるわ。
だいたい、なんで重慶なんかで試合しなきゃいけないんだか・・・・。憎悪むき出しでギャーギャー言われるとこになんて、どうしてわざわざ行ってあげなきゃいけないんだ。(今回はおとなしくさせたみたいだけど。)
官僚達が、自分達に不満が向かないようにと反日感情煽った教育(?)をしてきたせいで、今こうしてマナーの悪い国民を育ててしまったわけだから、自業自得だけど、こんな国でなんでオリンピックやるかな〜?
食べ物といい、国民といい、危なくてしょうがないじゃん。*1ちょっと、いろんな点で信用できない
だいたい、貧しい人達から無理やり土地を奪っちゃったりとか、国民に対する政府のやり方からして横暴、信用できないのよ〜。
日本からやたらとお金だけもらっといて、悪口ばっかり言いやがって。
昔はそうでもなかったけど、最近はすっかり中国が嫌いになりました。*2
だって、向こうに嫌われてるのに、なんでこっちが好きになれるの??? 無理でしょ。
北京でオリンピックなんて、本当に大丈夫〜? なんて思ってしまうのは、私だけ?

*1:もちろん、みんながみんなとは言いませんけど。

*2:これまたもちろん、悪い人ばかりじゃないのもわかってますけど。