W61K

さんざん悩んで、「W61K」のピンクに機種変更しました。
W62SAの水色にもすご〜く惹かれてたんですが、実物を見ると、全体的にどんどん薄型になっている中、ごついんですよ・・・・。防水仕様のせいか。
おまけに結構重くて。
それでちょっと考えちゃった・・・・。
角型より本当は丸っこい方が好きなんだけど、最近のauはみんな角ばってるから、それは諦めるとして。
何種類か検討してた中では唯一ワンセグがない機種なんですが、ワンセグ、どうせ使わないし、私。
ということで、かわいい色とコンパクトさ、ボタンがはっきり押しやすいものが好きなので、京セラになりました。
慣れるまでにしばらくかかりますな、また。
機種変したのに、リスモくん時計もらえなかったなり・・・(;_;)