「ねこの日」にねこと遊ぶ♪

今日は日曜日に出勤した振替えでお休み。
ということで、夕方に携帯の機種変に出かけただけ。あ、ついでに買物はしましたけど。
そんなわけで、「ねこの日」だというのに、ねこに会えずに終わるところでした・・・。
相方は見かけたらしいのでいじけていたら、遠回りして帰ろうかということになり。
遠回りした甲斐、ありました♪
ねこさん3匹いました(〃^−^〃)
夕飯のおかずを買った帰りだったので、鮭とイカの甘酢炒め(?)の鮭をあげてみました。
タレ(?)ついてるから食べるかな、どうかな?と思ったんですが、ものすご〜く興味を示して食べてくれました。
わ〜い♪
ねこさんに鮭全部あげちゃったんで、私達はイカだけになっちゃいましたけど(^^;)?
よかった、ねこさんに会えて。