パンを作ろう!

職場の方からお祝いにホームベーカリーを頂き*1、12月中旬にはうちに届いていたんですが、しば〜らく忙しかったので箱に入ったままで放置されてました(^^;)?
1月末? 2月初め?になってやっと箱から出してきて、つい最近材料を買い揃え。
やっと今日、やってみることにしました。
材料の強力粉、砂糖、塩、スキムミルク、無塩バター、水、ドライイーストを入れて、スイッチオ〜ン!
なんだかウィ〜ンって唸ってます。
中で何やってんだろ〜?
見てみたい・・・・。

*1:正しくは、ホームベーカリーを買ってくれようとしたけど、売ってるのよりそのときちょうど福利厚生で斡旋してたものが一番安くて、これで買ってとお祝い金を渡されて、自分で注文したんですが。