マッサージ

milky_anne2008-02-24


友人の練習台として、マッサージフェイシャルをやってもらいました。
やたらといろんなとこが凝ってるので私としてはうれしい限りの練習台ですが・・・・。
といい、背中といい、といい、お尻といい、ふくらはぎといい、土踏まずといい、いったい何でしょう!?ってほどいろんなところが凝っておりまして。


私、どうすればいいんでしょね?


でもマッサージ後は、ガチガチだった腰やお尻が緩んだ感じです。
足も冷たかったのに、マッサージしてもらったら固まってたのがほぐれたというか、ほわ〜んと温かくなりました。
フェイシャルも頬骨の辺りとか、眉間の辺りを押さえてもらったのが気持ちよくて、さらに首や背中までやってもらったから、首の凝りも取れて楽になりました〜。
時間がなくて省略バージョンでやってもらいましたが、そのうちしっかりばっちりやってもらいたいです。
ご指名しなくちゃね。