初小平!

milky_anne2008-03-12


今日は日曜日に出勤した分の振休。で、相方は今週土曜日出勤するので、これまた今日一緒に振休。
相方から、小平グランドで練習試合があるみたいだから行かない?と提案があったので、初の小平グランドにお出かけすることにしました!
バスを乗り継ぎグランドへ。
PM1時半頃着いたときには、もうグランドで練習してました。
相手は国士舘
ひな壇みたいなベンチに座って観戦。
ところが、練習試合が始まって5分たらずで相手に3点も取られてしまい・・・。
それどころか1本目終わるまでにもう1点入れられ4−0に。


だ、大丈夫か〜!?


羽生さんは、1本目終了後はお役御免だったのか、ピッチの周りをゆっくりゆっくり走ってクールダウンしてました。
4周も走って、さらに入念にストレッチしてました。
2本目終わった時点で、4−0は変わらず。
3本目は見ませんでした。
2本目終わって引き上げる選手待ちをして、羽生、エメルソン、カボレ、ブルーノにサインをもらいました(〃^−^〃)V
外国人3人は、すご〜く丁寧に、きれいにサインをしてくれました。*1
時間が経つにつれて日が翳ってきて、しかも結構風があったのでなかなか寒かったです。
なので、小平駅まで歩く帰り道の途中、コンビニでピザまんを買って食べながら歩きました。
あったかくておいしかった〜。

*1:羽入さんが雑だったってわけじゃないですよ。ただ、サインが単純で早かっただけで。