昭和アニメソング芸人

今日の「アメトーーク!」は超楽しかった〜♪
だって、アニメソングだも〜ん。
さすがにね、知らないのもありますけど、ほとんどわかるし、歌えるし。
すっかり忘れてたのに、なぜか昔の歌って、結構歌いだすと歌えるというか、意外としっかり歌詞も覚えてるというか。
昔の歌の方がよく覚えてますよね。
それだけいっぱい歌ってたからかな?
最近のアニメ主題歌はすぐに変わっちゃうから、好きな曲もいっぱいあるけど、わりとすぐ忘れてしまう気がする。
それとも子供の頃だったから、印象が強烈だったのかなぁ?
なんだろ? 不思議。
そしてサイボーグ009のの主題歌「誰がために」が大人気でした。
私も大好き〜!!
ていうか、サイボーグ009のDVD出ないかなー?
出たら絶対買う!