お尻あたためますか?

今日も癒しサロンはレモングラスのいい香りがしてました。
いつもは超短波、背中とお腹を温めるんですけど、また強烈にお尻(のほっぺた?の辺り)が痛かった*1ので、背中の代わりにお尻の下に置いてもらいました。
そしてEMSはまた、下腹縦張り、ウエスト横張りです。
超短波で背中をあっためてないせいか、腰が凝ってたのか(そのどっちもか)、えらい腰に効きまして・・・。
なかなか数値を上げられませんでした。
スタートはエスト39、下腹36でまあまあだったんですけどねぇ・・・。
ラストはエスト70、下腹65でした。
そして強烈に効いていたせいか、久々にものすご〜く汗をかきました。
作務衣の背中がびっしょりになったの、久しぶりな気がする。
そして超短波が効いたのか、お尻が痛いのが治ってました。
ということは、原因は冷えか・・・・。
ちゃんとあったかい(毛糸じゃないけど)パンツを履いてるんですけどね〜、これ以上どうやってあっためればいいんだろうか・・・?

*1:お尻が痛いってどういう状態なんだろうね!? 自分でもよくわかんないからどう治せばいいのか、どうすれば痛くならないのかさっぱりわかんないんですけど・・・。そんな状態なので、当然相方にもこの痛さを理解してもらえず。そりゃそうだよね、お尻痛いなんてあんまり聞かないもん・・・。でも痛いんだよ〜!