コレクションボード

FTWをした人のブログを見ていたら、結婚式関係のものをコレクションボードに飾っているのを見つけました。
それ以来、私も飾りたくなってコレクションボードを探してます。
ま、置くためにはかなりうちの中を片付けないといけないんですけどね(^^;)?
でも多少なりともなんとかしないことには、結婚式関係のもの、いまだに持って帰って来たときのまま置きっ放しだし、飾りたいものはいっぱいあるし・・・・。
そのついでってわけじゃないけど、キッチンの食器棚も買い足そうかと。
普段全然必要ないもんだから、引っ越してきたときのまま*1ダンボールに入りっぱなしのものもあるし。
40cm幅の収納棚があれば、隙間に収まりそうなので。
思いついたときに片付けないとやらないからねぇ・・・。
とはいえ、まだ見つけられずにいます。
今のとこ、頼んだものといえば、古くなってへこんで破れたローソファーの代わりだけ。
届いたら模様替えだ。

*1:もう5年も放置かい!?