熊川哲也 復帰への300日

チャンネルを回したら、たまたま見つけました。
もう半分くらい終わってましたけど。
「第9」をやるっていうのは知ってましたけど、いつの間にか終わってたんだ。
しかも第9で舞台復帰したんですね。
思わず(?)Kバレエカンパニーのサイトを調べたら、スカパーのTBSチャンネルで今日「ドン・キホーテ」もやるらしいじゃないですか。
でもドン・キホーテはDVDもらったし。*1
先週は「コッペリア」、先々週は「白鳥の湖*2をやってたんだ〜! 知らなかった。
ちなみに来週は「くるみ割り人形」をやるようです。
忘れないように見よ。

*1:見たらDVDと同じでした。

*2:白鳥の湖は持ってるからいいけど、コッペリア見たかったな〜。スカパーだからまたやるかしら。期待!