疲れてる?

今日も超短波&EMS。
・・・・・のはずだったんですが。
びっくりするほどモーレツに熟睡してたらしくて、名前を何度か呼んだのに全然起きなかったらしいです〜(^_^;)?
来たときには確か私だけだったはずなのに、いつの間にかもう1人お客さん*1がいて、その人が来たこともな〜んにも気付かなかった。
こんなに起きなかったのは初めてだわ・・・。
疲れてるみたいだから、今日はEMSやめて超短波だけにしましょうか、と言われて、30分超短波を延長
この追加の30分でかなりあたたまったみたいで、すっごく汗をかきました。
「もしかして、風邪引きかけてます? うちに来るお客さんで風邪引く前ってみんなそんな感じなんで。」
って言われてしまいました。
風邪、引かないように気をつけよ。

*1:この人も結構熟睡してたみたいで、私と同じように「超短波延長しましょうか?」って言われてました。みんなお疲れなのね・・・・。