桜散る、散る・・・

予定通り、試合が終わった後で府中の桜見物
桜通りは、今日と明日が「桜まつり」のため、PM5時までホコ天になってました。
着いた頃にはもうPM5時まであと5分くらいだったので、あんまり意味なかったけど。
この間リュバンやってなくて心配したけど、改装だったらしく、今日はちゃんと営業してました。
よかった〜、なくならなくて。
肝心の桜はというと、やっぱり見頃はちょっと過ぎちゃったかな〜。
2日くらい前がきっと一番きれいだったんだよね。
もうずいぶん散ってしまってました。
そのまま歩いて、お花見客いっぱいの府中公園のわきを通り、府中の森公園にも行ってみましたが、やっぱりこっちもだいぶ散ってました。
去年は曇天だったけど、きれいに咲いてたのになー。
今年は残念でした。
でも、しだれ桜なんかはまだこれからみたいで蕾がいっぱいついてました。