好きな食べ物ベスト5

テレビを見てたら、究極の1位を選ぶ食べ物編をやってました。
ベスト5か〜?
何だろう?
順位つけられないな〜。
とりあえず、好きなものを5つ上げてみよー。

  • 親子丼
  • おでん
  • ハンバーグ
  • 焼肉
  • 卵焼き


かな〜?

他にもいっぱいあるけどねぇ。
カレーとか、鳥の唐揚げとか、ミートソースとか、丸天うどん*1とか、酢豚とか、ミートボールとか・・・。
ぎゃ〜、ベスト5選ぶのさえ無理だ!!
しかし、卵ばっかりだな・・・。
親子丼も卵、おでんも卵、卵焼きも卵(^^;)?
大事に大事に最後に取っておいた卵を、もしぱくって横取りされたりしたら、たぶん号泣だもんね(*^0^*)?

*1:福岡にしかないなんて、福岡にいる頃には思ってなかったから、東京来てなくてびっくりでした。