先生を落胆させる私達・・・・

フィナーレの大ラス部分の振り付けを教わりました。
教わったというか、ちゃんと振りの説明をしてたとこは見てないから、実はほぼ見よう見まねなんですけど・・・・。

左手は腰、2番方向に
右腕上げて、右足1歩前で左足後ろにチョン、
右腕下げて、左足1歩下がって右足後ろにチョン、
6番方向に振り返って、左足クッペ?から回して前に出す感じで後ろ足(右足)重心、
ペアの相手と向かい合って、左手は繋ぎ、右腕アン・オー、後ろに反ってポーズ、
ワルツステップで回りながら、右腕は中、外、中、外
×2、
一番左端、前後間隔真ん中の位置まで走って移動してポーズ、
上記の振りを繰り返し。
最後は左足重心、右足後ろに出して、両手を上で開きポーズ。
体が中央向き、顔は前。


何気にセギディリアもまた変更になってました。
基本、左手が全部腰って感じになってました。
ソロのところ、音が取れない・・・・。
私のソロはどこまで音使っていいんだっけか?
セギディリアを踊ってみたら、あまりにみんなグダグダだったので先生をがっかりさせてしまいました・・・・。
ごめんなさい〜m(_ _)m