今日も立ち位置で苦労

今日はレッスンの後、衣装を着てファンダンゴの練習。
今日も立ち位置で苦労しちゃった。
真ん中寄りにいて欲しい人達が外側に立っちゃったもんだから、さらにその外側の位置に立たなきゃいけない私は端に寄りすぎて、ランベルセで足を横に出せなひ・・・・。
左に足上げたら入口のドア蹴っちゃうし、右に足上げたらペアの相手を蹴っちゃうし・・・・。
足上げられないじゃ〜ん!!
先生が立ち位置の確認して、直してくれたからよかったけど。
ラスト、一列で踊る時の足を出す方向を注意されました。
最初は8番方向に向いて立っているので、足は2番方向、方向を変えて2番方向を向いたときは、足は8番方向に出すこと。
思い切り1番方向に出してたわ・・・・。