ナビスコ杯予選

今日は平日開催なので、相方はこの間買った10周年のFC東京ネクタイを締めてお出かけ。
いいな〜。
女性用、なんかない?
仕事帰りに行くとなると、PM7時半開始っていいですね♪
一応私の場合、7時開始でも間に合うんだけど慌てなくていいし。
それはそうと内容はね〜、終わる直前まではよかったんだけどね〜。
赤嶺がせっかくゴールを決めたのに、追加点取れないでもたもたしてるもんだから追いつかれちゃって1−1のドロー。
でも気分的には「負け」でしたね。
オフサイドだったから助かったけど、ジュビロのシュート決まってたら2−1だもん。
栗澤、残念ながら今回もいまいちでした・・・・。
5、6本蹴ったのに、コーナーキック全部よくなかったもんなぁ。大竹ならもっといいとこ蹴ってるよ、きっと?
梶山なんて、後半見事に消えてたし〜。
終わる直前にしょぼい取られ方して、梶山がいたことを思い出したもん。東京の10番、そんなんでいいのか!?
そして大問題なのが平山
な〜んでサイドに流れちゃうの!? あんたはポストなんだから、真ん中に張っててもらわなきゃ困るのよ!!
スペース空いてるとこにいればいいのに、他に3人も4人も味方がいるとこに寄ってってどうするのよ〜。
同じとこにいたって意味ないでしょ〜!?
まさか応援を、「平山すごい! すばらしい! 最高!」って意味だと勘違いしてるんじゃないでしょうね?
あれは「こら平山〜、もっとがんばらんかい〜!?」の応援なんだぞ!?(たぶん。少なくとも私は。)
調子乗ってんな〜!
シュートしっかり打て〜。
その身長で競り負けるなよ〜。(ありえんだろ・・・・。)
もうちょっとがんばろうね、平山くん。
赤嶺くらい走ってみ? 長友くらい走ってみ?